2013年4月1日月曜日

ここ数日間のドタバタを乗り越えて。。エイプリルフール。

jr.です。

 HPでお話しした通り、パイプ切断装置の導入を断念しました。私の見通しが甘かったといわれればそのとおりなのですが、メーカー側も、絶対にしてはいけないような事をしてしまった点において、非常に強い不信感と憤りを感じないではいられませんでした。電気工事等設置にかかった費用もそうですが、メーカー側がオペレーションして失敗した物品もあり、損額は大きいです。しかし、それでも撤去、返却に踏み切ったのは、メーカー側があまりにもずさんだったからです。今まで導入してから返品に至ったケースは弊社ではありません。関係各所の方々に導入までの間、宣伝してきた経緯もあり、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことが残念でなりませんが、こんなことでへこたれるわけにはいかないので、さらなる加工分野の構築をしていきたいと思っています。まだまだあきらめません。

 こんな経緯もあり、まだまだ未熟な私ですが、4月1日にて代表取締役を引き継ぐことになりました。本当になっていいものかどうか分かりませんが、精一杯務めさせていただきますので、御指導御鞭撻宜しくお願い致します。



ま、いつかはね、というフィクションです。(笑)


と、いう、エイプリルフールです。。(笑)

まだまだ弊社社長は元気なので、私はその元気な社長の足元で大いに暴れたいと思います^^